Information

2021 / 01 / 27
20:01

【刊行記念】TALK EVENT

川端奈那×NOMA
「自然の力で感覚を研ぎ澄ます」
『はじめてのクレイケア』(グラフィック社)刊行記念トークイベント

>>詳細・お申し込みはこちらから(B&B)

 

日常が少しずつ変化した今。
オーガニックやエシカル、サステナブルという言葉をよく耳にし、私たちの身近なものになりはじめました。

 

アロマ、クレイ、フィトセラピーなど、
地球や植物の力を借りたケアも注目を浴びはじめています。

 

自分にとって本当に必要なものを選び、見つめ直す。
自然と繋がり、感覚を研ぎ澄ます。

 

家での時間が増え、息詰まることも増えた今、何かを変えるために、何から始めよう。

 

あと一歩、行動に移すきっかけがない。

 

そんな皆さんの日常に、自然の力で楽しいものにするきっかけを種まき。
植物療法やアロマテラピー、そして地球のこと。

 

様々な知識や旅の経験を通して、自然の力や宇宙のユニークさを伝えるNOMAさんと共に、新しい暮らしを提案します。

 

*書籍つきチケットにつきまして
今回書籍つきチケットをご購入の方限定で、CLAYDのクレイ30gをプレゼントいたします。

 
 
______________________________________
 

【出演者プロフィール】
 
川端奈那(かわばた・なな)
1988年生まれ、静岡県出身。娘のアトピー性皮膚炎を改善するために辿り着いたのが『クレイのある暮らし』
クレイの魅力に深く傾倒し、自ら意欲的に研究を重ねる。より多くの人にクレイの魅力や楽しさを伝える為のアトリエ「Claydays」を設立。
ワークショップやレッスンを展開し“クレイのある、ちょっといい暮らし”の普及活動に邁進。
様々なクレイやプロデュース商品の販売を行う「CLAY CLAY」の運営に着手するなど多岐にわたる分野で活動中
Instagram:@nana_claydays
ホームページ

 

 

NOMA(のーま)
佐賀県出身。幼少期より生命や宇宙の神秘に惹かれる。
在学中に国際関係法律を学びながら参加した海外ボランティアやインドへの一人旅を機に上京。モデル業の傍ら諸国を巡り、旅エッセイを出版。2012 年より旅先での啓発や自身の自然観を元にプロダクトや店舗のプロデュース等を始める。
同時期にアップサイクル素材で作品制作スタートし、作品はヴィジュアルイメージ等にも起用される。2019年に初展示。
自然科学の案内人、Greenpeace Japan オーシャンアンバサダー、環境省アンバサダーとしても活動中。

Instagram:noma77777
ホームページ

 

 

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

Today's Schedule